冬へと走りだすお! コール

  • 2013年1月発売『W.W.D/冬へと走りだすお!』に収録されている「冬へと走りだすお!」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「冬へと走りだすお! - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 現在、調査中です。情報提供など「コメント」からお待ちしています。

  • 0行目 間奏『しゅわしゅわ しゅわしゅわ』に合わせて 「しゅわしゅわ!しゅわしゅわ!」
    歌い終わり 「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」(高速Mix)

  • 15行目 『HERE WE GO.HERE WE GO.HERE WE GO.』に合わせて 「HERE WE GO!HERE WE GO!HERE WE GO!」

  • 18行目 『JET気流JET JET気流』に合わせて 「JET気流!JET JET気流!」

  • 36行目 歌い終わり
    後奏『しゅわしゅわ しゅわしゅわ』に合わせて 「しゅわしゅわ!しゅわしゅわ!」
    歌い終わり 「桃!栗!芋!乳!妹(もうと)!油!ダンボール!」

  • 作詞 かせきさいだぁ
  • 作曲 木暮晋也