NEO JAPONISM コール

でんぱ組.inc NEO JAPONISM
  • 2015年2月発売『WWDD』に収録されている「NEO JAPONISM」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「NEO JAPONISM - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 3行目 『1人でも出来るかな?』に重ねて 「おーれーのーみりん!」

  • 5行目 『この世はパラダイス』に重ねて 「おーれーのーえいちゃん!」

  • 13行目 歌い終わり
    「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」(高速Mix)

  • 30行目 『スペシャルゲストはミステリアス』に重ねて 「おーれーのーねむきゅん!」

  • 33行目 『少しだけ覗いちゃえ』に重ねて 「おーれーのーあやね!」

  • 36行目 歌い終わり
    「虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊」(高速Mix)

  • 56行目 『(エライこっちゃ エライこっちゃ)』に合わせて 「エライこっちゃ エライこっちゃ」
  • 57行目 『(ヨイヨイヨイヨイ)』に合わせて 「(ヨイヨイヨイヨイ)」

  • 80行目 歌い終わり、メンバーが座る手前から
    「桃!栗!芋!乳!妹(もうと)!油!ダンボール!」

  • 作詞 NAOTO
  • 作曲 NAOTO