メンバー自己紹介 コール

コール

  • 藤咲彩音 『萌えキュンソングを』
  •  メンバー 『世界にお届け!でんぱ組.incでーす!よろしくお願いしまーす!』

成瀬瑛美

  • 全員 サイリウムを「黄色」に統一します
  • 成瀬瑛美 『この世のトキメキはえいたそにお任せ!みんなで一緒に~!』
  • 全員 「わぁーい!」
  • 成瀬瑛美 『ハイテンションA-POPガール、えいたそこと成瀬瑛美です!』
  • えいたそ推し 「せーの!」
  • 全員 「えーいちゃーん!」

相沢梨紗

  • 全員 サイリウムを「白色」に統一します
  • 相沢梨紗 『ぷるぷる女神が(会場名)に参上!もっと愛してー!』
  • 全員 「愛してるよー!」
  • 相沢梨紗 『2.5次元伝説、りさちーこと相沢梨紗です!』
  • りさ推し 「せーの!」
  • 全員 「りーさちゃーん!」

藤咲彩音

  • 全員 サイリウムを「青色」に統一します
  • 藤咲彩音 『踊ってみたら~七変化!子供じゃないも~ん!』
  • 全員 「がおー!」
  • 藤咲彩音 『ピンキーこと、藤咲彩音です!』
  • ピンキー推し 「せーの!」
  • 全員 「ピンキー!」

古川未鈴

  • 全員 サイリウムを「赤色」に統一します
  • 古川未鈴 『上上下下ABAB、みりんのハートに?』
  • 全員 「Bダッシュー!」
  • 古川未鈴 『歌って踊れるゲームアイドル、みりんちゃんこと古川未鈴です!』
  • みりん推し 「せーの!」
  • 全員 「みりんちゃーん!」

根本凪

  • 全員 サイリウムを「緑色」に統一します。
  • 根本凪 『茨城県出身、カワウソに似ててもいいよね?』
  • 全員 「いいよー!」
  • 根本凪 『歌って描けるアイドル目指します、ねもこと根本凪です!』
  • ねも推し 「せーの!」
  • 全員 「ねもちゃーん!」

鹿目凛

  • 全員 サイリウムを「たまご色」に統一します
  • 鹿目凛 『彼女と(会場名)』
  • 全員 「なうー!」
  • 鹿目凛 『って使っていいよ、イラストも描けちゃうあなたの彼女、ぶりっこ担当のぺろりん先生こと鹿目凛です!』
  • ぺろりん推し 「せーの!」
  • 全員 「ぺろりーん!」
  • 鹿目凛 『以上6名と、ここにいるみんなで、でんぱ組.incです、よろしくお願いします!』

夢眠ねむ

  • 全員 サイリウムを「ミントグリーン」に統一します
  • 夢眠ねむ 『君にねむきゅんきゅん!永遠の魔法少女~』
  • 全員 「みまーん!」
  • 夢眠ねむ 『ねむきゅんこと、夢眠ねむです!』
  • ねむ推し 「せーの!」
  • 全員 「ねむきゅーん!」
  • 夢眠ねむ 『以上7名と、ここにいるみんなで、でんぱ組.incです、よろしくお願いします!』