ノットボッチ…夏 コール

  • 2013年10月発売『W.W.D II』に収録されている「ノットボッチ…夏」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「ノットボッチ…夏 - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 0行目 曲が始まって26秒後あたりから
    「はい!はい!はい!はい!あーよっしゃ行くぞー!」
    「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!」

  • 8行目 『まっすぐなんてさ』歌い出しから 「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」
  • 9行目 『寄り道』歌い終わり 「フッフゥー!」(軽くジャンプ)
  • 9行目 『回り道』歌い終わり 「フッフゥー!」(軽くジャンプ)

  • 16行目 『あと少しだけ』歌い出しから 「ジャンプ!」(ジャンプ)
  • 17行目 『この青春がいつか過ぎ去っても』歌い出しから 「おい!おい!おいおいおいおい!」

  • 26行目 『正解なんてない!』歌い出しから 「もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!」
  • 27行目 『まわりを』歌い終わり 「フッフゥー!」(軽くジャンプ)
  • 27行目 『見渡せば』歌い終わり 「フッフゥー!」(軽くジャンプ)

  • 34行目 『終んないでもう!!』歌い出しから 「ジャンプ!」(ジャンプ)
  • 35行目 『響く音がいつか鳴り止んでも』歌い出しから 「おい!おい!おいおいおいおい!」

  • 36行目 歌い終わり
    間奏『six,five,four,three,two,one,Jump!』に合わせて 「はい!はい!はいはいはいはい!フゥー!」

  • 37行目 『(Yo!)』に合わせて 「Yo!!」
  • 38行目 『(Babyuuuun!)』に合わせて 「Babyun!」
  • 39行目 『(Yeah!)』に合わせて 「Yeah!」
  • 40行目 『(Come on!)』に合わせて 「Come on!」

  • 42行目 『All Right !』に合わせて 「All Right!」

  • 47行目 『あと少しだけ!!』歌い出しから 「ジャンプ!」(ジャンプ)
  • 48行目 『この青春がいつか過ぎ去っても』歌い出しから おい!おい!おいおいおいおい!」

  • 50行目 『終んないでもう!!』歌い出しから 「ジャンプ!」(ジャンプ)
  • 51行目 『ずっと先も ココで会いたいから』歌い出しから 「おい!おい!おいおいおいおい!」

  • 作詞 NOBE
  • Rap詞 もふくちゃん&YGQ
  • 作曲 野間康介