STAR☆ットしちゃうぜ春だしね コール

でんぱ組.inc STAR☆ットしちゃうぜ春だしね

コール

  • 現在、調査中です。情報提供など「コメント」からお待ちしています。

  • 0行目 始まってすぐ
    「はい!はい!はい!はい!あー!ジャージャー!」
    「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

  • 13行目 『どんどんSTAR☆ットアップ』歌い終わり 「フッフー!」
  • 14行目 『我らになれそうなんだいっ』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 17行目 『どんどんSTAR☆ットアップ』歌い終わり 「フッフー!」
  • 18行目 『まあ いいんじゃない?』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 21行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!あー!ジャージャー!」
    「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!」

  • 31行目 『がんがんSTAR☆ットアップ』歌い終わり 「フッフー!」
  • 32行目 『未来を仕込んじゃうさっ』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 35行目 『がんがんSTAR☆ットアップ』歌い終わり 「フッフー!」
  • 36行目 『いえす いいんじゃない?』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 42行目 『あっそ~れそれそれ!』に合わせて 「あっそ~れそれそれ!」(不確定)
  • 43行目 『あっそ~れそれ!』に合わせて 「あっそ~れそれ!」(不確定)
  • 44行目 『イエイ イエイ イエイ』に合わせて 「イエイ!イエイ!イエイ!」(不確定)

  • 52行目 『どんどんSTAR☆ットアップ』歌い終わり 「フッフー!」
  • 53行目 『我らになれそうなんだいっ』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 56行目 『どんどんSTAR☆ットアップ』歌い終わり 「フッフー!」
  • 57行目 『まあ いいんじゃない?』歌い終わり 「フワフワ!」

  • 作詞 畑亜貴
  • 作曲 玉屋2060%