FD2 ~レゾンデートル大冒険~ コール

でんぱ組.inc FD2 ~レゾンデートル大冒険~

コール

  • 2行目 『宇宙規模の大冒険』歌い終わり 「イェイ!」

  • 4行目 『ジェットエンジン付き大冒険』歌い終わり 「発進!」

  • 4行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!あーよっしゃー行くぞー!」
    「タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

  • 13行目 『頑張りたくなる』歌い終わり 「なるなるなる!」
  • 13行目 『理由などを』歌い終わり 「などなどなど!」

  • 19行目 『これからさ まだ』に重ねて 「Fu!」(ジャンプ)

  • 21行目 『これからさ まだ』に重ねて 「Fu!」(ジャンプ)

  • 30行目 『頑張りたくなる』歌い終わり 「なるなるなる!」
  • 30行目 『理由があった』歌い終わり 「あったあったあった!」

  • 36行目 『期待して もう』に重ねて 「Fu!」(ジャンプ)

  • 38行目 『期待して もう』に重ねて 「Fu!」(ジャンプ)

  • 48行目 歌い終わり
    「未知なる 絵になる 更なる発見」
    「大冒険は終わらない!」
    「みんなの笑顔に出会うため」
    「萌えキュンソングを世界にお届け」
    「FutureDiver でんぱ組!」

  • 作詞 畑亜貴
  • 作曲 小池雅也