君も絶対に降参しないで進まなくちゃ! コール

でんぱ組.inc 君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!

コール

  • 現在、調査中です。情報提供など「コメント」からお待ちしています。

  • 2行目 歌い終わり
    「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

  • 4行目 『突然 私が目覚めた』に合わせて 「りさりさりさりさ!りさちゃん!」

  • 6行目 『なにか探しに行きたい』に合わせて 「えいえいえいえい!えいちゃん!」
  • 7行目 『道なき道 歩きながら作るよ』に合わせて 「ねーむきゅん!ねーむきゅん!ねーむきゅん!ねーむきゅん!」
  • 8行目 『震える体~夢は冒険』に合わせて 「みーりん!みーりん!みーりん!みーりん!」

  • 11行目 『進まなくちゃ』歌い終わり 「はい!はい!はい!はい!」
  • 12行目 歌い終わり
    「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!」

  • 15行目 『呆然 落ち込む時でも』に合わせて 「みりみりみりみり!みりん!」

  • 17行目 『呼んでいるから行かなきゃ』に合わせて 「ねむねむねむねむ!ねむきゅん!」
  • 18行目 『咲く花咲け 香りなさい一途に』に合わせて 「りーさちゃん!りーさちゃん!りーさちゃん!りーさちゃん!」
  • 19行目 『期待が燃える~すごい発見』に合わせて 「えーいちゃん!えーいちゃん!えーいちゃん!えーいちゃん!」

  • 22行目 『楽しんで Fight and try』歌い終わり 「はい!はい!はい!はい!」

  • 24行目 『Super 強い私~』に合わせて 「もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!もーがちゃん!」(不確定)
  • 25-26行目 『あきらめない~』に合わせて 「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」(不確定)

  • 29行目 『楽しんで Fight and try』歌い終わり 「はい!はい!はい!はい!」

  • 35行目 『La la la... 進まなくちゃ』歌い終わり 「はい!はい!はい!はい!」

  • 37行目 歌い終わり
    「はい!はい!はい!はい!あーラスト行くぞー!」
    「桃!栗!芋!乳!妹(もうと)!油!ダンボール!」

  • 作詞 畑亜貴
  • 作曲 小池雅也