W.W.D コール

  • 2013年1月発売『W.W.D/冬へと走りだすお!』に収録されている「W.W.D」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「W.W.D - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 7行目 『あー よっしゃ いくぞー』に合わせて 「あーよっしゃいくぞー!」
  • 7行目 『みりん!りさ!ねむ!えい!』に合わせて 「みりん!りさ!ねむ!えい!」
  • 8行目 『もが!ピンキー!でんぱ組!』に合わせて 「もが!ピンキー!でんぱ組!」

  • 10行目 『私の居場所だった』に重ねて 「みりみりみりみり、みりん!」

  • 15行目 歌い出しから 「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」
  • 16行目 歌い出しから 「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」

  • 18行目 『私 ここで生きてます』に重ねて 「えいえいえいえい、えいちゃーん!」

  • 27行目 『でんぱ組.inc!!』に合わせて 「でんぱ組.inc!」

  • 29行目 『世界はばたいて』歌い終わり 「飛ぶよ!Fu!」

  • 35行目 『進化していく』歌い終わり 「飛ぶよ!Fu!」

  • 44行目 『ジャパン アメリカ イタリア』歌い終わり 「うりゃ おい うりゃ おい!」
  • 45行目 『フランス スペイン タイワン』歌い終わり 「うりゃ おい うりゃ おい!」
  • 46行目 『ブラジル チャイナ シンガポール』歌い終わり 「うりゃ おい うりゃ おい!」

  • 48行目 『英語は全然ダメです』歌い終わり 「うりゃ おい うりゃ おい!」
  • 49行目 『日本語だって厳しい』歌い終わり 「うりゃ おい うりゃ おい!」
  • 50行目 『言葉じゃないよ ハートだ!』歌い終わり 「うりゃ おい うりゃ おい!」

  • 53行目 『線になるから』歌い終わり 「飛ぶよ!Fu!」

  • 84行目 『でんぱ組.inc!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』に合わせて 「でんぱ組.inc!」

  • 88行目 『舐めんな!』に合わせて 「舐めんな!」

  • 90行目 『進化していく』歌い終わり 「飛ぶよ!Fu!」


  • 作詞 前山田健一
  • 作曲 前山田健一