Mirror Magic? コール

  • 2011年7月発売『ピコッピクッピカッて恋してよ』に収録されている「Mirror Magic?」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「Mirror Magic? - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 3行目 歌い終わり
    「よっしゃーいくぞー!」
    「タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

  • 9行目 『選んで!』歌い終わり 「はい!」

  • 11行目 『Mirror Magic』歌い終わり 「Mirror Magic!」

  • 13行目 『あの子には』歌い終わり 「絶対!」
  • 13行目 『負けない』歌い終わり 「負けない!」
  • 14行目 『見ていて』歌い終わり 「見てるよ!」

  • 14行目 歌い終わり
    「もういっちょういくぞー!」
    「虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!」

  • 20行目 『分かって!』歌い終わり 「はい!」

  • 22行目 『Mirror Magic』歌い終わり 「Mirror Magic!」

  • 24行目 『でもすぐに』歌い終わり 「えぇー!」
  • 24行目 『できない』歌い終わり 「できない!」
  • 25行目 『待ってて』歌い終わり 「待ってるよ!」

  • 29行目 『Mirror Magic』歌い終わり 「Mirror Magic!」

  • 31行目 『あの子には』歌い終わり 「絶対!」
  • 31行目 『負けない』歌い終わり 「負けない!」

  • 34行目 『Mirror Magic』歌い終わり 「Mirror Magic!」

  • 36行目 『あの子には』歌い終わり 「絶対!」
  • 36行目 『負けない』歌い終わり 「負けない!」

  • 作詞 綾菓
  • 作曲 来兎