ファンシーほっぺ ウ・フ・フ コール

コール

  • 2行目 歌い終わり
    「タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」(高速Mix)

  • 3行目 『海へ続く』に重ねて 「おーれーの!ねむきゅーん!」(ねむ推し)
  • 3行目 『(Go! Fresh!)』に合わせて 「Go! Fresh!」(それ以外)

  • 4行目 『風もかおる』に重ねて 「おーれーの!りさちゃーん!」(りさ推し)
  • 4行目 『(Go! Pop!)』に合わせて 「Go! Pop!」(それ以外)

  • 5行目 『ニーハイの子を』に重ねて 「おーれーの!もがちゃーん!」(もが推し)
  • 5行目 『(Go! Fresh!)』に合わせて 「Go! Fresh!」(それ以外)

  • 6行目 『天使すぎて』に重ねて 「おーれーの!みりんー!」(みりん推し)

  • 7行目 歌い出しから 「あーやね!あーやね!あーやね!あーやね!」(ピンキー推し)

  • 8行目 歌い出しから 「えいちゃん!えいちゃん!」(えいたそ推し)

  • 16行目 『通り雨に』に重ねて 「おーれーの!りさちゃーん!」(りさ推し)
  • 16行目 『(Go! Fresh!)』に合わせて 「Go! Fresh!」(それ以外)

  • 17行目 『ビショビショなの』に重ねて 「おーれーの!ねむきゅーん!」(ねむ推し)

  • 18行目 歌い出しから 「みーりん!みーりん!みーりん!みーりん!」(みりん推し)

  • 19行目 歌い出しから 「あやね!あやね!」

  • 作詞 かせきさいだぁ
  • 作曲 カジヒデキ