BEAM my BEAM コール

  • 2011年12月発売『ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!』に収録されている「BEAM my BEAM」のコール紹介です。
  • 著作権の関係から歌詞を全文掲載することができません(一部、フレーズを『引用』という形で載せています)。歌詞は、「BEAM my BEAM - でんぱ組.inc - 歌詞 : 歌ネット」をご参照いただき、併せてご覧ください。行数に対応しています(スマホ版は行数が異なります)。
  • でんぱ組.inc コール一覧

コール

  • 6行目 『みたのかな』に重ねて 「みりみりみりみり、みりん!」
  • 7行目 『する二人』に重ねて 「りさりさりさりさ、りさちゃん!」
  • 8行目 『落ちこむ気持ち』歌い出しから 「ねーむきゅん!ねーむきゅん!ねーむきゅん!ねーむきゅん!」
  • 9行目 『癒やすのがわたしの』歌い出しから 「えーいちゃん!えーいちゃん!えーいちゃん!えーいちゃん!」
  • 9行目 『存在理由よ』歌い終わり 「うー、ピンキー!」

  • 15行目 『かえてく人』に重ねて 「えいえいえいえい、えいちゃん!」
  • 16行目 『おけなくて』に重ねて 「ねむねむねむねむ、ねむきゅん!」
  • 17行目 『恋するこころ』歌い出しから 「りーさちゃん!りーさちゃん!りーさちゃん!りーさちゃん!」
  • 18行目 『これからも並んで』歌い出しから みーりん!みーりん!みーりん!みーりん!」
  • 18行目 『さがしてゆきたい』歌い終わり 「うー、もがちゃん!」

  • 24行目 歌い終わり
    「夢は美術家キュンキュンねむきゅん!」
    「子供じゃないもん!背伸びのピンキー!」
    「みんなの太陽トキメキえいちゃん!」
    「2.5次元リーダーりさちー!」
    「ドヤ顔きめるぜ!ピコピコみりん!」
    「僕ッ子革命きんきらもがちゃん!」
    「みりん!りさ!ねむ!えい!もが!ピンキー!6人揃って、でんぱ組.incでーす!」

  • 39行目 『BEAM my BEAM!』歌い終わり 「はい!はい!」
  • 40行目 『BEAM my BEAM!』歌い終わり 「はい!はい!」
  • 41行目 『BEAM my BEAM!』歌い終わり 「はい!はい!」
  • 42行目 『love goes on』歌い終わり 「はい!はい!」
  • 43行目 『love goes on』歌い終わり 「はい!はい!」

  • 作詞 Low-tech son
  • 作曲 Low-tech son